> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
カレーなるカレー
夫のリクエスト。
d0114482_1765582.jpg

市販のルーなので、普通に美味しい・・・

玉葱を炒める事3時間・・・..(o_ _)oパタリ

本日は鰤と白味噌の研究ちぅ・・・

魚屋さんで鰤の切り身を買いました。
一切れ88円!ひぇー

鰤研究に一切れ、お小遣いで買いました。
本日、夫婦そろってお小遣い日ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-22 17:10 | 日常
キンキの煮付け・・・
小さいキンキが半額にてゲット。
d0114482_16522578.jpg

薄口醤油を使って、煮付け。
奥が深ーい(;´Д`)
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-21 16:53 | 日常
本日も妹襲来・・・
手土産に毛蟹ヽ(´ー`)ノ
d0114482_820282.jpg

蟹鍋ですが、茹で加減がわかりません!
蟹鍋に詳しい人、欲しいです!!

頼りの夫もあまり役にたたず・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-20 08:25 | 日常
相変わらず・・・
我が家に襲来する妹・・・
d0114482_8192375.jpg

でも携帯電話で遊んで、
人の話を聞いてくれません。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-19 08:20 | 日常
お疲れ様
家きて頂いたみなさんお疲れ様でした!いつまでもみんなで楽しくいられるといいなと思った、みやでした。
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-17 18:42
ここちき、独り朝ごはんPart2
夫の実家より弟さんが来ています。
なので、昨晩も夜更かしな飲み会でした・・・
就寝3時過ぎ?いえ、4時でです・・・アハハハハ
朝は兄弟そろって起きてきません。
d0114482_1033187.jpg

先に独り朝ごはん食べまーす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

7時半、いえ、本日8時から起きてるここちき、暇なんです@10時10分

昨晩は妹も遊びに来ていました。
多分、妹もぐぅぐぅまだ寝てるに違いない・・・_| ̄|○
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-17 10:06 | 日常
ここちき、独り朝ごはん
夫の実家より弟さんが来ています。
なので、昨晩は夜更かしな飲み会でした・・・
就寝3時過ぎ?
朝は兄弟そろって起きてきません。
d0114482_9431286.jpg

先に独り朝ごはん食べまーす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

7時半から起きてるここちき、暇なんです@10時

昨晩は妹も遊びに来ていました。
多分、妹もぐぅぐぅまだ寝てるに違いない・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-16 09:46 | 日常
なべちゃんよりお土産
Fromポルトガル
d0114482_13194138.jpg

他には、ワインとウィスキーヽ(´ー`)ノ
つまみにどうもありがとう!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-15 13:20 | ありがとう
鮭ご飯
夫よりリクエスト”鮭ご飯”
レシピはなし。
ご飯を炊くときに鮭一切れ(ご飯の量よる)を入れるだけ・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
d0114482_8415470.jpg

後から、ゴマ、ネギ、薬味をお好みで。
夫より”おいしーいヽ(´ー`)ノ”
これを食べた妹より”少し味薄いな~”

私的には、薬味が足りないヽ(`Д´;)ノ
薬味嫌いな夫に合わせてる為・・・

d0114482_8475776.jpg

サラダと中華風煮。

味はまぁまぁ。
お気に入りは引越しに合わせて買った、ガラスのお皿。

なぜか、ほぼ毎日この食卓にいる妹・・・
”おねえちゃん、うすあじになったー”とのこと。
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-14 08:53 | 日常
大盛パスタ
実家の母の具合が悪いので、実家分、自宅分。
夫は大盛となりました。
d0114482_1222873.jpg

一気に大人数の材料そろえで、スーパーの往復。

最近つけている万歩計。
本日は2万歩を超えていました…..(o_ _)oパタリ
[PR]
by miyanocchi | 2009-05-13 12:03 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧