> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2009年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
夏休み終了・・・
夫の9日間の長い長い夏休みがやっと終了…..(o_ _)oパタリ
どこへも行かず、近所徘徊の毎日。
唯一購入したものはお弁当箱。
d0114482_971271.jpg

微妙に大きくなり、かなり詰めやすいヽ(´ー`)ノ
うーん、それに合わせて体も大きくならないといいんだけど・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-24 09:08 | 自宅ご飯
麻布十番祭り
d0114482_23454194.jpg

みやです。
浴衣きて、ビール片手に、はいポーズ!
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-23 23:45
夫の夏休み
お昼ごはん。
和風オムレツ。
d0114482_2221338.jpg

のり、ジャコ、えのき、豚バラ、味付けは醤油で、炒めご飯。
卵を乗せて。
出汁とキノコのあんかけ。

ご飯の量が多かった(^^;
食べきれず、余ります。

いいんです。
いつもお弁当な夫。

出来たてあつあつご飯を食べれない夫のお昼。

休日くらい出来立てを食べさせてあげたい・・・

なんて思うと、余っても残っても。

出来立てな栄養あるものがやっぱり一番。

3人に1人は癌で死ぬそうです。

少なくともその3人の一人にはなってほしくありません。

で、二人して休みだからお酒も飲んでタバコをすったら意味がないんですけどネ・・・(^^;

夫だけでなく、誰もが常に健康であって欲しいと心から思います@ここちき
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-21 22:29 | 自宅ご飯
とよ田@自由が丘
d0114482_17575576.jpg

砂肝!
はいポーズ!
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-21 17:57
夏休みなここちき家・・・
のんびり起きると、朝のテレビは三軒茶屋特集・・・
先日オープンしたたこ焼き屋みたいに売るピザ屋がテレビに。
行列してました。

へーそんなに美味しいんだー。
揚ピザなんです。
カロリー高そう!!食べるのは止めようネ・・・@ここちき家
d0114482_2375594.jpg

そして、ふとそのお店の前を通ると、ガラガラ。
そして、買い食い(^^;

夏休みならでは・・・ですネ・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-20 23:12 | 日常
チーズケーキ
d0114482_23204796.jpg

みやです。
ここちきが、チーズケーキを作りました003.gif003.gif
うまい!
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-19 23:20 | 日常
夏休み
朝、二人でスーパーに行きます。
食べたい物を見つけて、夜に食べるだけ。
d0114482_2147287.jpg

ちりめん雑魚を揚げてトッピングのサラダ。
5分で出来るサラダ。私が作りました。
d0114482_21484860.jpg

お盆休みがあけた八百屋さんで買った野菜。
焼くだけ。
薬味や変わったソースで食べる私。
塩胡椒だけで食べる夫。
ズッキニーは韓国風。ジョンにしました。酢醤油が一番美味しかった(^^)
d0114482_21502070.jpg

夫が作ってくれたハンバーグ。

美味しかったです。

私がハンバーグを作らない理由。

それは、私が嫌いだから(^^;

とは言え、ハンバーグ用お肉は少し前に買ってあったんです。

やっと消費出来て良かった<(^-^)>

私より料理が上手な夫。
こんな感じで毎日作ってくれるとかなり嬉しい・・・な夏休み真ん中ここちき家。
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-19 21:53 | 自宅ご飯
鉄板焼
d0114482_23192571.jpg

みやです。焼き肉の最後は、醤油焼きうどんで〆ました。
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-18 23:19
田町
d0114482_1732359.jpg

みやです。ここちきが、いきたかった串揚げやがお盆休み(>_<)
串揚げ屋 くし屋を発見!
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-17 17:32
夏休みご飯
1ヶ月くらい前に買ったバジル。(詳細:

そして、今日この頃のバジール。
d0114482_8313085.jpg

随分繁殖ちぅ・・・

名前は
バジール、ツーバジール、スリーバジール(^^)
d0114482_8331154.jpg

沢山のバジルを少し摘んで、ガパオライス。

いつもお昼はお弁当の夫。

あったかい出来立てご飯を食べられるのは夏休みくらい?

”バジールゥゥゥ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン”
と泣きながら食べるヤツ。

食べるために、買ってるんです!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-17 08:35 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧