> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
<   2010年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
フォー!
みやです。本日は、ここちき飲み会。
d0114482_9413254.jpg

今日のメニューは、
フォー
生春巻
でした。
長い、指示書をよみつつ準備('д')
d0114482_941495.jpg

まずは、生春巻。そっこうで食べ終わり(´・ω・`)
d0114482_942822.jpg

フォーの準備。お湯沸しフォーをゆでているところに、「リンコ」が、じゅうたんの上でうんこ体制( ̄□ ̄;)!!
うんこ食べないように、ダッシュで抱えて、トイレにおき、掃除している間に、時間がたってしましい、茹で過ぎになりました○| ̄|_
でも、スープと上にのせた牛肉バラ煮込みは、うまかった~
d0114482_9421922.jpg

体重5.7Kgとなりました。顔はまだ子供です(*´д`*)
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-06 09:51 | 日常
チキンカレー
トッピングカレー。
d0114482_1462185.jpg

デカチキンのコンフィと大蒜はわたしヽ(´ー`)ノ

d0114482_1465782.jpg

茄子、ズッキーニ、エリンギ、ミニチキン。

ミニなのは、デカチキンの方を昨日食べちゃったから。

サーモンサラダ。
d0114482_1481072.jpg

アルファルファ入り続き・・・。
最近はまっているのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
無言で出しましたー。

レバカツ。
d0114482_1492121.jpg

いつもは揚げ物をすると、残りの油は全部捨ててました。
さすがに昨日はもったいない(>▽<;)
使いまわして、今日はレバカツ。

お散歩前のリード付きリンコ。
d0114482_14103359.jpg

昨日散歩中に逃亡しました・・・orz
おっきな車道に飛び出して走りまくり。
一緒になって走りまくり。

無事でよかった。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

d0114482_141256.jpg

リードって嫌いなの、わたし。
身動きしずらいんだもの・・・

午前中、念の為、病院へ。

”(*´∇`)ノこれだけ元気なら大丈夫ですよ~”

あーよかった!

”リンコちゃん~、人好きので大人しい、イイコのまま育ってね~”
と、病院の先生より。

どこが大人しいのっ゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-05 14:16 | 自宅ご飯
ひな祭り・・・
カレーカレー。
骨付き腿肉が100円だったのでカレートッピングに使おう。
朝からコトコト腿肉のコンフィを作りました。

・・・・。
d0114482_9124895.jpg

で、鱈フライチリトマトソース。
ひな祭りで鱈が激安。

フィッシュフライが作りたくなった。
揚げ物禁止な我が家。急遽解禁。

一口大に鱈を切って揚げました。

もちろん!揚げ物した事のないわたし。
夜ばっちりに出来上がるまで大量に何度も揚げ、
大量に失敗。回数は秘密。

↓夫用。
d0114482_9163421.jpg

ソースを添えると、使わず食べるヤツ。
ドバっとかけて提供。

サラダ。
d0114482_9172214.jpg

ドレッシングを添えておいたのに生のまま食べてました。

”ドレッシングかけないの?味する?”
”(*´∇`)ノしない~。かけるのね~!!”

・・・( ̄∇ ̄;

鶏のコンフィ。
d0114482_919731.jpg

カレーはやめてチキンをそのまま食べました。
コンフィ、初めて。
好評でよかったー(*-ω-)(-ω-*)ネー

ハラペーニョを買いました。
d0114482_920211.jpg

トマトチリソースにも入れましたー。

でも、このハラペーニョほんと辛い(>▽<;)

ぱくっ。辛い(>▽<;) ぱくっ。(>▽<;)
なんて、繰り返し。やみつき。

これをやると朝おなかがころころするのは気のせい?

朝ごはん。
今日はこのトマトチリソースでホットドック。

”うーん、もう一回トイレ行く~”なんて夫。

・・・・(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-04 09:23 | 自宅ご飯
ひな祭り
d0114482_031853.jpg

みやです。
今日はひな祭り!
箱のままケーキ食べるここちき!
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-04 00:03
ようやく・・・
鯖を漬けて干しました・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_16343019.jpg

・・・・。

茄子とインゲン、お麩の煮物。
d0114482_16345618.jpg

仙台麩買ったん。

胡瓜とササミ中華風。
d0114482_16354248.jpg

オイスターソース、使ったからー中華?

夫の鯖。
d0114482_1636337.jpg

裏がこげた・・・orz
自分の分はもっとこげた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

太刀魚弁当。
d0114482_16374118.jpg

鰤弁当。
d0114482_163885.jpg


風邪っぴきもあり夫の体重、やや下降気味ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-03 16:38 | 自宅ご飯
びっくり
みやです。
d0114482_2329172.jpg

今日は寒かった~。 寒い日の夕食はおでんですヽ(´―`)ノ

お揚げの包みの中から、シュウマイwww

お揚げにあいます!うまかったですw
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-02 23:29 | 日常
バレリーナ?
尻尾をあげてお尻まるだし。
d0114482_23325377.jpg

我侭、要領がいい、一見大人しそうといわれるリンコ。
d0114482_2333248.jpg

家では暴れまくり。
d0114482_23345879.jpg

体は柔軟。自分勝手、凶暴、我侭、黙ってると可愛いねー
d0114482_23352676.jpg

豚に向かって匍匐前進。

誰に似たのかしら?

ママそっくりねーって・・・言われる今日この頃。
猫かぶりも大得意。

確かに匍匐前進・・・私もしてたわ。
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-01 23:38 | 日常
   

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧