人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 豆腐サラダと明太子うどん
アメ横パワーご飯・・・ヾ(゚∀゚)ヾ(アメ横詳細
豆腐サラダと明太子うどん_d0114482_14403123.jpg

豆腐サラダ、蒸茄子なめこかけ、若布炒め。

豆腐サラダのドレッシング。
醤油、みりん、生姜、砂糖、ごま油、ゴマ。
で作っていたのを、砂糖を止めて、
ペコロス(すりおろし)・ミニトマト(微塵切り)にしてみた。

砂糖が不要で十分でびっくりヾ(゚∀゚)ヾ
いくらがあるため、イクラをトッピング。豪華だ。
豆腐サラダと明太子うどん_d0114482_14464096.jpg

うどんと明太子をバター少量で炒めて、ちょっと薄口醤油。
余っていたカイワレを乗せて、最後に鰹節。

個人的にこの焼うどん、かなりオススメ。

個人的に、夫の健康診断前にこんな物を作ってもいいのだろうか・・・(-公- )

イクラに明太子。体に悪そう。

変更管理票を夫に提出はしてみたのですが・・・

”(*´∇`)ノ明太子うどんがいいのっ!!”

深夜にはスイカにアイスにケーキまで(;´Д`)
止められません・・・
by miyanocchi | 2009-07-23 14:52 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧