人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> そういえば・・・
少し前に夫に帽子を買ってもらいました。
”(*´∇`)ノかわいい~!!”との事・・・
なので、毎日かぶっているんですが周りからの評価。
”怪しい・・・”と毎回言われます。
そう言えば、通りすがる人からも振り向かれる毎日。

休日に夫が勝手に撮ってくる私。
そういえば・・・_d0114482_22552832.jpg

歩くわたし。
そういえば・・・_d0114482_22562779.jpg

歩くわたしの後ろ姿。
そういえば・・・_d0114482_22571158.jpg

少年ジャンプを読むわたし。
そういえば・・・_d0114482_22575753.jpg

とうもろこしの掻き揚げを薦めるわたし。
そういえば・・・_d0114482_22591849.jpg

そして私が撮った夫。
”(;´Д`)オレ、コーンの掻き揚げは・・・”
感想は”うまい(>▽<;)”
ブッコロス。
そういえば・・・_d0114482_2342782.jpg

わたしが撮った夫の後ろ姿。
そういえば・・・_d0114482_2351532.jpg

2年前の夫。

昨日健康診断だった夫。
体重は変わらないのに・・・

輪郭・体系がかわったのはいったいなぜ・・・(;´Д`)

こーんなどうでもいい写真。
いつか懐かしいと思いながら見る日が来る・・・
と思って撮り溜めているのは・・・どこも一緒?
by miyanocchi | 2009-07-25 23:07

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧