人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 我侭な串揚げ
揚げ物禁止の我が家・・・
ですが、たまーにします@夫担当。
IHコンロを買ったので、今週は串揚げ。
我侭な串揚げ_d0114482_22433674.jpg

”(*´∇`)ノズッキーニ!茄子!アスパラ!玉葱!”
と、夫のリクエスト。
えーっと。
このほかに、牛、豚、ソーセージ、海老、椎茸、マッシュルーム。

余った切りかけ野菜はどうするんだYO!!
#ズッキーニなんて一本全部食べられません!!
そんなに野菜揚げたら!!
我侭な串揚げ_d0114482_22464362.jpg

余ったズッキーニ、茄子、アスパラ、玉葱、マッシュルーム。
他に余っていたオリーブ、トマト、パプリカを煮込んでラタトゥユで朝ごはん。

ラタトゥユにチーズを乗せて焼いてパンとレタス。

って、今度はラタトゥユが残る始末。
美味しいと言っても・・
2度つづけて同じ食事を出すと、不機嫌な夫。

うーん!トマトが嫌いなんです、わたし。
一度は食べても、私もラタトゥユはもういらない!!

冷凍して、週末にヤツに食わせるかぁ。
by miyanocchi | 2009-07-26 22:51 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧