人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝ごはん
精進料理みたい・・・(;´Д`)
朝ごはん_d0114482_9234187.jpg

オクラが苦手だったんです。

今まで、夫もオクラが嫌いだと思っていたので
出すときはいつもちょっと。
#体にいいから、一応買っては食べていたわたし。

世の中のヒトはオクラが結構好きってを知った今日この頃・・・

今日から一度に食べる量を増やしてみる事に。
ちなみに、オクラってお醤油とオカカだけでも美味しいらしい。

し・知らなかった・・・(・◇・)

・実家ではあまり食べた事のないオクラ。
・体にいいから~と母に奨められたけど、
 やっぱり夫婦そろって苦手なもずく。
・父から教えてもらったレシピ胡瓜

そういや、なめたけを作ったから、大根おろしと・・・
 というのを忘れて慌ててだしたなめこおろし。
朝ごはん_d0114482_9313362.jpg

・わたしが好きなのは、大根おろし。
・夫が好きなのはなめたけ。

朝ごはん_d0114482_9335830.jpg

実家のワンコ。
小さい頃。
週末ペットショップのコリーを見て
”(*´∇`)ノ小さい頃は鼻もぺしゃんこ~”
とはしゃぐ夫。

柴犬を見て、買ってよ~と交渉中のわたし。

最近、コリー犬好きから柴犬好きに移行したのは
夫が飼っていた犬が柴犬だから鴨(;´Д`)
by miyanocchi | 2009-08-03 09:36 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧