人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仲良し・・・
ガブガブ噛み付いてる一方・・・
仲良し・・・_d0114482_16211818.jpg

自分の大好きなおもちゃを持っていってあげたり、
カピの隣で寝るリンコ。
なので、ケージの中に入れてあげました。

起きるては、一緒にかけっこ。
トイレのそーじ。
寝込んだ合い間にサササっと買い物。

リンコが来るまでは
”(*´∇`)ノ旅行?飛行機にみんな乗せてるからだいじょーぶー”
#個人的に、犬を飛行機で運ぶのは心配なので、嫌なわたし。

昨晩は
”飛行機、ダメダメ!!かわいそすぎるヽ(`Д´;)ノ ”

などとぬかす夫。

ピピピっとメールがくれば
”りんちゃん、ご飯、食べた?”
”りんちゃーん、りんちゃーん”

会社の前は
”いいなぁ・・・りんちゃんと遊べて..._〆(T□T*)”

うとうとだったので、リンコをベットに連れて行って一緒に寝たわたし。

”いいなぁ・・・..._〆(T□T*)”

・・・・・。
ばかめが。
by miyanocchi | 2009-11-11 16:21 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧