人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダイエット
ご飯だとついお代わりする夫。
〆はパスタで!!と、いうのはお替りはなし。
きっかり100Gで済むから( ̄∇ ̄;
ダイエット_d0114482_22313537.jpg

ミートパスタというリクエストだったので。
煮込み時間はかかりますが、売っているのと同じくらいの美味しさにはなります。
でも、中身はトマト200G玉葱人参各40Gエリンギ一本の半分。
合い挽き35G。
生野菜パワーは凄い。味見するたびにお腹がコロコロいいます(笑
ダイエット_d0114482_22434752.jpg

ある日の〆はタラコとシメジのパスタ。
これもリクエスト。
ダイエット_d0114482_22434752.jpg

”まごはやさしい”の海草、キノコはクリア。
海草、キノコをクリアすると献立は結構簡単ヽ(´ー`)ノ
ダイエット_d0114482_22472657.jpg

休日ランチ。
鮭といくら丼。
と、言いたいところですが、三色ご飯。
鮭、イクラ、ほうれん草のお浸し丼。
夫が苦手な大葉・茗荷・ゴマ。
最後に海苔トッピング。
と、副菜(厚揚げとインゲンのお浸し)と味噌汁(なめこ、ワカメ、ネギ。)
まごはやさしいも一応クリア。
ダイエット_d0114482_22533624.jpg

リンコは生まれてまだ50日。
1時間遊ぶと3時間ねるくぅくぅっ子。

そんあリンコを捕まえて暴れる夫。

パスタ効果?リンコ効果?
最近やっと体重が減ってきた夫。

鮭イクラ丼は久しぶりに満足するまでお替りしていました。

夜は焼肉。
明日はどうかな~(笑

パスタ、うどん、ラーメンの日。

”このサラダ(副菜)でもご飯食えるよ~..._〆(T□T*)”
といいつつ食事をする夫は笑えます。
by miyanocchi | 2009-11-14 22:57 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧