人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 白切肉(パイペンロー)
時間はかかりますが、豚バラブロックをひたすら茹でるだけ。
あとはソースを作るだけな簡単料理。
白切肉(パイペンロー)_d0114482_229723.jpg

新しく来た子供、リンコの面倒もあり手抜きをしたい気持ち半分。
昨晩夫に殴られて、手が腫れあがったのも半分。

まぁ、何があっても家事はわたしの仕事。
ヤツ(夫)がご飯を家で食べるなら、作って妹と外出しようと思っていたわたし。

味見をしたら予想以上に美味しくて、妹との外食はキャンセル。
わたしも自宅ごはん。

この豚肉は皮付沖縄産豚肉。

うーん、うまい!!

のんびり食べられるのは、妹がご飯を食べた後に、
ワンコの面倒を見てくれてくれるお陰ヽ(´ー`)ノ

暇人妹、ありがとう!!
by miyanocchi | 2009-11-25 22:13 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧