人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 子供りんこ
本日、我が家りんこはちょうど2ヶ月。
子供りんこ_d0114482_23265288.jpg

我が家に来て、2週間。
初め、2キロ。現在2.7キロ。

成長が早いのかでぶ子なのかは不明・・・( ̄∇ ̄;
”おすわり”と”おて”を覚え、
本日まだトイレ失敗なし。
嚙み癖もようやくなおりつつ・・・

かわいい我が家の”カピ”の上で寝られるのは
いつまででしょうか?

怒られたりふてくされると、ソファーの下に隠れるリンコ。
のんきに
”怒られたり、ふてくされるとソファーの下に行くなぁ!”なんて夫。
”私に怒られたり、ふてくされると会社に行かずにベットからでないじゃん、おまえ(夫)は”とわたし。
#ってか、会社行け、42歳、サラリーマン。
 かつ、犬の為にタクシーで帰ってくるな。

そんな嫌味を言われて、すっかり納得する夫。

・・・・・・( ̄∇ ̄;
by miyanocchi | 2009-11-26 23:37 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧