人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ガジガジリンコ
っしょ!っしょ!
ガジガジリンコ_d0114482_14433192.jpg

っしょ!っしょ!っしょ!っしょ!
ガジガジリンコ_d0114482_1444229.jpg

壁を登るリンコ(笑

ラーメン、焼そばについてくるスープの素。
今まで自分で作っていたので使った事がありません。
ガジガジリンコ_d0114482_14443984.jpg

皿うどん。
いつもついてくるスープの素で餡を作りました。
だってめんどくさかったんだもん(^^;

”(*´∇`)ノおいしーい”と、自称味にはうるさい夫が言ってました。
ガジガジリンコ_d0114482_14473086.jpg

和風ツナオムレツとサラダ。
パスタがいい~という夫をシカト(笑
だってご飯が残ってたんだもん。

忘れ物なーし、と言って英語の試験に出かけた夫。
暫くすると
”時計忘れた~(;´Д`)”と戻って来ました。

・・・・。
間に合ったのかしら?
by miyanocchi | 2010-01-31 14:49 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧