人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまま
うまま_d0114482_23472662.jpg

みやです。

今日は、生姜焼き! ロースと豚バラの両方で作りました。というか、ここちきが、漬けて下準備をしてくれました。うまかったです。ありがとう。

さて、

この夜、寝ていると、「カリカリ、カリカリ」する音で目が覚めました。

3時くらいかな。

眠い目をこすりながら見ると

りんこが、寝室のドアを開けて!といってました。

おしっこだと思い、ドアを開けて、ペットトイレのあるリビングまでエスコート。

すると、うんちスタイル!? しかも、トイレ外したところで!

眠気が覚醒して、ダッシュで持ち上げて、トイレへ置こうとしたそのとき!!

黒い物体(液体)が、放物線を描き、じゅうたんから、ペットトイレへ・・・ 

まるで、スローモーションのように、とびっちった( ̄□ ̄;)!!

りんちゃん!! おなか痛かったのね。。。そかそか。

掃除をすませ、寝室に戻ると、再度、「カリカリ」・・・

やば!っと思いダッシュでりんこを抱えて、リビングへ!

じゅうたんの上だけは、「やめてくれ!」とおもい、雑巾かたてに、うんち体制になるまで、リンコとにらめっこ。じゅうたんを守る、ゴールキーパー状態www

うんち体制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  とおもい、お尻に雑巾を!!


なぬ!? りんこ、うんち体制から回転開始。

半分、雑巾で受け止めたが、半分は、床へ・・・ 

まぁ、じゅうたんの上じゃなくてよかったよ。

そして、また掃除。

深夜のドタバタ劇でした。。。
by miyanocchi | 2010-02-12 23:47 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧