人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お好み焼き~
お好み焼きだけっていうのもなんなので・・・
お好み焼き~_d0114482_171234.jpg

・きのこのチーズ焼
・アスパラ巻き
・豆腐巻き
追加はズッキーニ。
お好み焼き~_d0114482_17124916.jpg

タレ。
・おろしポン酢
・甘辛タレ
醤油とみりんを軽く煮詰めて、思いつきでコチジャン、大蒜。

・・・焼肉のタレになってました( ̄∇ ̄;

焼肉の甘タレは買ってる我が家。
”(*´∇`)ノ焼肉は今度からこれで~”

いえ、焼肉とは非常に簡単なものなのです。
タレを作るとなると簡単さにかけるんです。
今まで通り、買いますから( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あまったタレは焼肉のタレの瓶に入れときました(笑

お好み焼き~_d0114482_17154483.jpg

ほうれん草のナムル。

お好み焼き。
お好み焼き~_d0114482_17161367.jpg

お好み焼きには厳しい夫。
結婚して初めて作った時に              _, ._
”お好み焼きはやはり広島風でないと・・・ってこれ(;゚ Д゚)お、おいしい!”

実家のテキトーレシピだったんだけどネ。

それ以来の夫お気に入り、自分で作ってくれます。
昨日は牡蠣フライ、今日はお好み焼き。

楽チンな週末でしたーヽ(´ー`)ノ

月曜日のお弁当。
お好み焼き~_d0114482_17204057.jpg

金目の煮付け弁当。

週末、資料作成で自宅こもりな夫。
ついてくるのは、体重増加。

お昼は魚でネ。
あ、夜も魚だー。
by miyanocchi | 2010-03-15 17:22 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧