人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お弁当
料理の味付けに酢を入れるとさっぱりだと。
確かに酢の物はそうだよネ。
炒め物に・・・
お弁当_d0114482_9404138.jpg

パプリカ、長いも、ピーマン、椎茸、長ネギ、大蒜、豚肉。
オイスター、醤油、黒酢、砂糖、紹興酒。

  _, ._
(;゚ Д゚)お、おいしい!

確かに、言われてみればお酢を使ったレシピは多いなぁ。
酢豚、黒酢煮、この前完成形の茄子味噌はお酢入りだったし。

朝からキッチンで喜ぶのもつかの間。
しまった、お弁当じゃなくて、夕飯に出せばよかった!!

お昼に出すおかずを別の日でも、夜出すのはなんとなく避けたい私。
#お昼弁当は余り物っていうイメージなのは私だけ?
 余り物夕食って感じでどうも許せない(´ーU`)

しかし、朝、起きるとどうもおかしい。
昨日はお風呂から上がりそのまま倒れて寝ていたらしい私 By夫談

お弁当の下準備もなく慌てて準備。
おかずは満足したものの、入れるものもなく珍しくぶどうなど入れてみた。
by miyanocchi | 2010-03-24 09:48 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧