人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お墓参り
実家の両親がお墓参りに行くので一緒に。
そんなリンコの一日。
お墓参り_d0114482_21533412.jpg

実家へ行くときにははしゃぐリンコ。
お墓参り_d0114482_2156129.jpg

信号赤でも突き進むので抱っこちぅ・・・
お墓参り_d0114482_21581691.jpg

お父さんの車。
お墓参り_d0114482_2159445.jpg

一緒に行くたくちゃん。(実家のワンコ)
お墓参り_d0114482_2205773.jpg

お墓へ進む・・・
お墓参り_d0114482_222041.jpg

礼儀正しくお墓参り・・・?

お墓は巣鴨。ついでに巣鴨商店街でお買い物。
ワンコ禁止なお店はその間夫が優しくリンコを抱っこして待っててくれます。
お墓参り_d0114482_2243012.jpg

いえ、そうではありません。
”僕とリンコの写真も撮ってヽ(`Д´;)ノ ”

渋谷から巣鴨まで車で移動。
行きも帰りもゲロ吐きリンコ(^^;
初長期車は辛かったネ、ごめん!!

両親からは
”ここちきもいつも車で吐いてたね。
 気が強い、我侭、乗り物苦手、そっくり”ですと( ̄∇ ̄;

で、最後。
お墓参り_d0114482_2293217.jpg

車の中では胃液を吐きまくりリンコ。
出た途端、大好きなお店で暴れて遊んでましたー。

帰りの車のリンコの吐き物。
見事手に全部ゲットしたここちき。えらい~♪臭い~「(笑
by miyanocchi | 2010-03-27 22:11 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧