人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大人弁当
メロー(銀むつ)がとにかく好きな夫。
大人弁当_d0114482_19473933.jpg

メローの切り落としを発見する夫。
即効買い。
で、メローの照り焼き弁当。
魚苦手なここちににはわからない美味しさ(-公- )
ま、おいしいと言ってるからいっか。

ヒジキ、蒟蒻、人参、椎茸、油揚げ、大豆、トマト、胡瓜、ハム。
メロー、レタス、ピーマン、茄子。
ご飯、海苔、おかか、胡麻。17個。

手羽元入り五百煮弁当。
大人弁当_d0114482_19502044.jpg

本当は筍など入れたいところ。
しかし、週に一度は実家へ行っているここちき家。
必ず旬のものが出てくるので自宅ではなかなか旬のものが出ない(^^;
ヒジキ、蒟蒻、人参、椎茸、油揚げ、大豆、トマト、ピーマン、シメジ、胡瓜、人参、ささみ。
人参、じゃがいも、手羽元、椎茸、牛蒡、蒟蒻。
枝豆、ご飯。17個。

海老と青梗菜のオイスター炒め弁当。 
大人弁当_d0114482_19524315.jpg

魚嫌いということは海老も駄目。
が、珍しく海老激安。
海老とブロッコリー炒めにしようと思えばブロッコリーが高い(TДT)
なので、青梗菜で代用。

ヒジキ、蒟蒻、人参、椎茸、油揚げ、大豆、トマト、ほうれん草、胡麻。
青梗菜、人参、海老、もやし、椎茸。
海苔、ご飯。14個。

先日壊れた冷蔵庫は無事、回復。
多少お金を払っても5年保障に入っていたので無料ヽ(´ー`)ノ

最悪の場合買い替えか~などといいつつ、
”3年で壊れる20万もする冷蔵庫を売るなんてふざけるな”
という凶暴夫婦。

来月は結婚3周年。
今だ、なんでこの二人が結婚したのー?
と疑問が多いですが、おそらくこの凶暴性が一緒だからダロウ。

で、前置きは長いのですが、本音。
そろそろお弁当は廃止でもいいのでは・・・]⊿ ̄)チラミ
by miyanocchi | 2010-05-19 20:16 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧