人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 目的以外な岡山旅行
今回岡山へ行ったのは弟さんと弟さんの彼女へのご挨拶。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13203850.jpg

久しぶりに飛行機。
これまた空の上はなんとも綺麗。
飛行機大嫌いとは言え、年に数度岡山へ行く度に乗ること多々。
綺麗と思えるほど飛行機にも慣れた(´∀`)
目的以外な岡山旅行_d0114482_13235837.jpg

地球丸い!!

ついたらお決まりのビール!
目的以外な岡山旅行_d0114482_13245377.jpg


そして弟さんカップルとおかあさんの料理で乾杯。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13255486.jpg

おかあさん、夫、弟さんは見事にそっくり。
夫婦は似ると言う事は、数年後は私も彼女も同じ顔だネ。

次の日は岡山散策。
これは夫のお昼ご飯。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13273638.jpg

こちら、ここちきご飯。
目的以外な岡山旅行_d0114482_1329821.jpg

もちろんビールつき。

動物に反応するのはやはりリンコパワー?
目的以外な岡山旅行_d0114482_1331150.jpg


しかし、これは怖いダロウ↓
目的以外な岡山旅行_d0114482_1333987.jpg


小さな女の子に蟹のオスメスを教えてもらった。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13314589.jpg


倉敷にも行った。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13355056.jpg


夜はおかあさんのご馳走。
目的以外な岡山旅行_d0114482_13364774.jpg

唐揚が大好きな夫はおかあさんに唐揚を作ってもらっていました(^^)

二泊三日の岡山旅行はあっという間で楽しかった!!
目的以外な岡山旅行_d0114482_13375036.jpg


飛行機に乗る前は気分が悪くなるといけないのでご飯ぬき。
目的以外な岡山旅行_d0114482_1339151.jpg

さっそく腹減り羽田で一杯。

唯一の後悔は出発前に羽田で携帯電話を失くしたこと。
無事発見され帰京後、無事携帯ゲット。

あーよかった、楽しかった<(^-^)>
by miyanocchi | 2010-06-01 13:41 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧