人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お弁当
昨晩はワールドカップ。

”見てもいいけど、私は見ないよー。という言葉はホントだったのね(TДT)”

と、試合終了後に呟いた夫は
”ファイトーニッポン!ファイトーニッポン!”
独りジャンプして応援してマシタ。

”(*´∇`)ノ焼き鳥弁当美味しかった~”
お弁当_d0114482_950451.jpg

ぼんじり炒め弁当デス。

"(*´∇`)ノ春巻きの具弁当美味しかった~”
お弁当_d0114482_952316.jpg

正確に言うと海鮮デス。

今日。
お弁当_d0114482_9535898.jpg

メロー照り焼き。つづくメロー。
無くなっては買い足しを要求する夫デス。

明日は結婚記念日。
仲良し夫婦~と歌う夫へ
”明日は結婚記念日だねー!仕事も遅いし
何か言う言葉がないのか!”と一言。

”明日は呑みに行くとか言うここちきこそいったいなんなんだヽ(`Д´;)ノ ”

(゚∀゚;)
そう言えば、明日遊びに行く予定入れちゃったんだっけ?>>わたし

朝起きたら、何故かタオルを持って寝てまし。
どこのタオル?トイレのタオルと気がついた今…orz
by miyanocchi | 2010-06-15 10:01 | 結婚式関連

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧