人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新婚夫婦と誕生日
義理弟夫妻が東京、我が家へ(^^)
新婚夫婦と誕生日_d0114482_12152269.jpg

お土産に奥様が着ているディズニーTシャツを貰いました、ありがとう!

そ・そう言えば今日は夫の誕生日!
新婚夫婦と誕生日_d0114482_12163878.jpg

プレゼントを貰って喜んでます。
着ているTシャツは3年前買ったもの。ちいさいネ…

我が家のリンボウも遊んでもらって喜び全快!
新婚夫婦と誕生日_d0114482_12182869.jpg


夕食の前菜。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1219716.jpg

海老出汁の冷静野菜ポタージュとエスカルゴバタートースト。
このスープは夫が作ってくれました。
炒めて、ミキサーでガガガっと。
簡単というか、ミキサーが面倒。
”(*´∇`)ノ簡単でしょー”と言って作らせたのは秘密…]⊿ ̄)チラミ

胡瓜のナムル。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1222293.jpg


豆腐とワカメの和風サラダ。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_12224554.jpg


豚しゃぶと水餃子鍋。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1224681.jpg

鶏のもみじからコラーゲンをたっぷり出したスープ。
胡麻ダレとおろしポン酢で。

〆はラーメン。
”これは食べすぎです、太るはずだぁ!”とずばり。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お肉はこの倍は食べるだろうと用意を…我慢しました。

二人でデジカメをパチリ。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1229277.jpg

仲良くパチリ。
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1229572.jpg

沢山撮ってテレビで眺めるのは楽しいよ~と話したのは数ヶ月前。
パチリパチリ撮っては仲良しさんで見ているそうです(^^)
お幸せにネ。

おまけ
新婚夫婦と誕生日_d0114482_1233259.jpg

こんな素敵なお土産をどうもありがとう!
by miyanocchi | 2010-07-22 12:33 | 結婚式関連

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧