人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 相変わらず納豆がつづいてます
ちょーだい。
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13255665.jpg

おやつちょーだい。

おもちゃ、持ってきたの。
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13261770.jpg

おやつちょーだいっ。

・・・( ̄Д ̄*)
無視すると、チョップしてくるワザまで覚えたりんぼう。

今日も今日とて?
相変わらず納豆続きな我が家・・・
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13302645.jpg

とろろ納豆。

トマトサラダ。
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13305268.jpg


鰤の照り焼き。
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13312444.jpg


ご飯とお味噌汁。
相変わらず納豆がつづいてます_d0114482_13314833.jpg


さて、我侭なりんぼうがサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノっと隅っこに逃げるとき。
それは、ここちきが怒ったとき。
りんぼうにではなく夫です(笑

朝からたわいのない喧嘩が爆発。
夫が帰宅後も
”会話にならないヽ(`Д´;)ノ ”と言う夫のとどめの一言。

”窓やカーテンなど開ける必要はない!”

えーえーえー(゚∀゚;)
窓を開けて空気の入れ替えをしないとさー
湿気も溜まって部屋が傷むとかー。
けどね、空気を入れ替えるとは言ってもクローゼットは閉めてね、きちんと。
虫が入ったりとかもするしね。

なんて事から説明をするわたし。ヤツは子供かぁぁあああ!!
ってか、窓開けないでいいなんてヤツなんているのかぁぁぁああ!!
(#まぁ、いるかもしれないが)

ある意味ホント会話にならないと心の中で呟き・・・(TДT)
りんぼうも部屋の隅で聞いてましたー。
by miyanocchi | 2010-07-30 13:39 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧