人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鴨脂強し・・・
先日ふらり見かけた鴨脂で作ったスープは→こちら
残ったスープ・・・うどんにしてみる?
”どうせデブはうどんです(TДT)”と泣く夫。

・・・いえ。
うどんが美味しいかと思っただけで、では、和風ロールキャベツでは(^^;
鴨脂強し・・・_d0114482_23275150.jpg

ロールキャベツだけがお肉。
ウィンナーでもいれよかー?と聞くと
”ウィンナーの味、強すぎだからだめ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!”

ハハハ。
そういうところにうるさい夫。

鴨出汁ロールキャベツは美味しかった!

後は豆腐サラダ。
鴨脂強し・・・_d0114482_23292038.jpg


豚バラ大蒜葱炒め。
鴨脂強し・・・_d0114482_2330772.jpg


一応少なめを意識して少なめにしてるつもり・・・
なんですが、体重はそんなに簡単に減らないのよねー。

明日は掃除の日。
汗かいてがんばるぞーっとヽ(`Д´;)ノ
by miyanocchi | 2010-08-06 23:31 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧