人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トマトと海老のチリソース卵入り
我が家は二人そろって甘党。
ってか、私は辛いのも好きですけどネ。

久しぶりに中華。
海老・トマトのチリソース卵入り。
トマトと海老のチリソース卵入り_d0114482_13255827.jpg

エビチリのソースばかりは買うのが定番。
こだわりは卵を入れること。

海老トマトチリソース卵入り
肉味噌豆腐
長いものオクラ、とびっこ鉢
中華風胡瓜
ワカメスープ
新米

トマトと海老のチリソース卵入り_d0114482_13262343.jpg

トマトと海老のチリソース卵入り_d0114482_132646100.jpg

トマトと海老のチリソース卵入り_d0114482_13272683.jpg

トマトと海老のチリソース卵入り_d0114482_13275098.jpg


エビチリソースってどうやって作るの?
ケチャップと砂糖とか豆板醤とからしいよ。
海老食べないの?
最後の一口ように残してるのヽ(`Д´;)ノ
限定ビール買ったら新米もらったー。
もちもちしてるねー。
カレー食べたくなったからまた作っていい?
な・なんだか最近カレー多くない?( ̄∇ ̄;

…ちっ。

夕食が終わると、金魚に何度もご飯をあげる夫。
”きっとお腹すいてるんだよーこいつら!
 僕、何でも大事にするの~ヽ(´ー`)ノ”

だったら買ってあげたスーツも靴もきちんと大事にしてよネ。

話すと必ず自爆する夫。
おつかれー(´人`)
by miyanocchi | 2010-08-26 13:42 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧