人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 物産展巡り
みやです。今日はここちきと物産展巡り!
物産展巡り_d0114482_2242191.jpg

まずは、東急東横店@渋谷の九州物産展。一通りつまみ食いしてまわりました。
↑は佐世保バーガーの作り方を見ているここちき。

次は、新宿に移動して、北海道物産展めぐり。今、小田急、京王、伊勢丹の3つのデパートで北海道物産展をしているのです。たまたま、時期があったのか?合わせて実施しているのか?
物産展巡り_d0114482_22422624.jpg

↑小田急デパート
物産展巡り_d0114482_22423230.jpg

↑小田急デパート:カニシュウマイうまそうでした。つまみ食いさせてくれませんでしたヽ(`д´)ノ
物産展巡り_d0114482_22423893.jpg

↑京王デパート:あんまり、いい写真じゃないです。広さは、3つ新宿デパートのなかでは、1番。
夕張メロンのソフトクリームを頂きました。
物産展巡り_d0114482_22424472.jpg

↑伊勢丹:ここでは、(写真は違いますが・・・)

どこのデパートも込んでいましたね。特に北海道物産展で人気なのは、
1.海鮮弁当
2.豚弁当
3.ラーメン
というきがしました。

あと、みやの個人的感想として、「つまみ食い可能という」観点とで評価すると
1.京王
2.小田急
3.伊勢丹

ちなみに、人の多い順番は、
1.小田急
2.京王
3.伊勢丹

でも、最後に行った、伊勢丹でドーナツと食べれるラー油買って帰りました(゜∇゜)

ってか、なんでもいいんです。
何がいいかって無料つまみ食い、最高ヽ(´ー`)ノ
往復バス賃420円以上、つまみ食いしました!
by miyanocchi | 2010-09-04 23:04 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧