人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラスト忘年会 鳥竹@渋谷
連日連夜忘年会を終えたここちきです。
昨晩は鳥竹@渋谷で鳥鍋!
ラスト忘年会 鳥竹@渋谷_d0114482_7573813.jpg

ここ数年、ラスト忘年会はここ・・・というのが恒例。
水炊き鍋かと思いきや、すき焼き風というのがきっかけ?
ラスト忘年会 鳥竹@渋谷_d0114482_758227.jpg

知り合ったきっかきは様々で本当にただの酒飲み仲間。
そして、結婚式にまで来てもらったりもした。
今年一年お世話になりました。
お世話しましたヾ(゚∀゚)ヾ
来年もまだまだよろしくお願いいたします!
居酒屋礼賛の浜田さん
近所ボーズ
ワイタベのレミングのワイタベさん
宇ち中のイマムー
アル中ハイマーのにっきーさん
Fもとさん
K田さん

各ブログは呑みブログです。興味ある方は是非(ぷ

・・・あれ?集合写真、にっきーさんがいない。
ラスト忘年会 鳥竹@渋谷_d0114482_7582356.jpg

ってことでにっきーさん入り写真。

”結婚した女には興味ねーんだよぅ!!”ってイマムーに言われました。

がびーん…..(o_ _)oパタリ

鳥竹
渋谷区道玄坂1丁目6−1
03-3461-1627
by miyanocchi | 2007-12-30 08:05 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧