人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 念願!!
ささやかなここちきの願い。
ケンタッキーチキンとビール@店内で!

勤務先近くのケンタッキーでビール販売が始まって約半年。
やっと辿りつきました!
■詳しくは→こちら
花の金曜日。旦那様からは”一緒に帰ろう~ご飯食べて帰ろう~”
とお誘いですが、旦那様ことみやさんお仕事がなかなか終わらない。
念願!!_d0114482_831031.jpg

って事で一人お先にビールとチキンヽ(´ー`)ノ
一口食べてビールごくごくっなところに仕事終了連絡が旦那様より。

・・・・・・・・・・・・・・orz(もう少し仕事しててよ!!)
どーする、オレ!!
念願!!_d0114482_8334452.jpg

外食気分満々な旦那様へ”今日はお家帰るの!!外食いや!”と言って帰りました(^^;
もちろん!持ち帰りケンタッキーチキン♪
念願!!_d0114482_8352072.jpg

サルバトーレのピザが食べたい~ご飯作るのめんどくさい~と言って宅配ピザ。
これももちろん!家計に響くので、旦那様におごらせました。

”(*´∇`)ノおいしーい”という旦那様の頭にはちょっと”?”マークが浮いてました(^^;
by miyanocchi | 2008-01-12 08:39 | 一人飲み

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧