人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> たんぽぽ
癒し系です。
連休ですが、貧しいので毎日お家のここちきです(^^)
たんぽぽ_d0114482_223906.jpg

買い物帰りに、タンポポの種を見つけました。
お家に飾ろうと思いましたが、家の中で飛ばれても困る(´ーU`)
ってことで道端で飛ばしました。

お休みはいいのですが、旦那様もお休みなんです。

普段は夜21時以降に帰ってくるので、
その後、ご飯、片付け、お風呂・・・等。
ちょっと時間がたりません。

かといって休日二日目にしてもう既に会話がありません。

かろうじて、ぬいぐるみに助けてもらってます。

旦那様ことみやさんは仕事がないと結構つまんないひとでし・・・
by miyanocchi | 2008-04-27 22:44

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧