人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 特注マヨネーズ
ここのお好み焼き屋さんのマヨネーズ大好きなここちきです。
本社に問い合わせて、特別発注に成功。
特注マヨネーズ_d0114482_210186.jpg

さすが業務用。大きいです。
賞味期限は8月16日。はやく食べなきゃ!!
特注マヨネーズ_d0114482_211223.jpg

さっそく・・・。

カレーパンにあわせてみました。
止まりません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

せっかくのカロリーハーフのマヨネーズが・・・

今日旦那様ことみやさんに言われました。

旦那様”僕、そんなに言うほど太ってないよ~ってみんなに言われた~”
私”そうかぁ。毎日見てるからわかんなかったかも!運動もしてるし、お腹凹んだかも!!”
旦那”いや、ベルトは正直なんだ。大きいまま変わらないの・・・”

最後に言われました。
”脱いだらすごいんです!って言葉よよく似合うよ!僕。”

さて、ここで疑問です。
私は旦那様のお腹が出ても仕方ないなぁ~程度。

なのに、私が言われるのは
”(これ以上)お腹が出ちゃ駄目だよ、気をつけてね!!”

です。

もう、若くもスタイルもあまりよくないここちきです。

”若くてスタイルがいい可愛いおしゃれな子っていい~”

と言われたら

”私も、気のきかないお腹出てる、土日は何年も前に買った服を
着ている中年おじさんは絶対嫌!!”
(しかも寝起き臭いし!!)

って言うことに決めました。
by miyanocchi | 2008-05-28 21:07 | 一人飲み

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧