人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 再びクリームシチュー
先日たべられなかったクリームシチュー・・・
もう一度作りました。
再びクリームシチュー_d0114482_1058319.jpg

でもこの前の方が美味しかったな(T◇T)
再びクリームシチュー_d0114482_10591530.jpg

蟹炒め。
洋風なのに何故かきくらげ・・・
夫が
”きくらげ、もっと入れればよかったのに”と言ってくれたのでヽ(´ー`)ノ
でも、きくらげ、沢山入ってました。
私が食べちゃったんですー。

そういえば玖保キリコの”いまどきのこども”が好きです。(詳細

その中に出てくるだけぞうちゃんが大好きです。
まだちっちゃくて上手に話せないのがまた可愛い!!

ありがと→あいがと
あげる→あげゆ

など。
かなり影響されてるかも(^^;
よく、三歳?とか言われるし・・・(冗談で)

でもいーのだ!!
あえて、他の字で言うのがかわいーのだ!
by miyanocchi | 2009-01-31 11:04 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧