人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ナポリタン
かなり美味しく出来ましたヽ(´ー`)ノ
ナポリタン_d0114482_23113042.jpg

この前シチューを作るのに買った牛乳。
それ以外って・・・
サラダや和え物に使ってもなくならない!!

ナポリタンに隠し味(なのか?)で。
あとマイルドで砂糖。

そうそう、今日ぼんじりを買いました。
塩コショウもいいけど、鶏ガラの素と砂糖。

これもなかなかよかったです(^^)
一緒に炒めたにんにくの芽がぐぅっと甘くなりました。

白い砂糖を止めて黒い砂糖の我が家・・・
無くなりそうな黒い砂糖。
最後残っている白い砂糖。
うーん白を使いきらないと駄目?

ナポリタンは夫が
”売れるよ~”って言うくらい褒めてくれました(笑

でもナポリタンに粉チーズを渡したら拒否されました。
えー、ナポリタンに粉チーズもおいしーと思うのに!!
by miyanocchi | 2009-02-01 23:18 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧