人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初餃子
この餃子に影響され、ここちき初手作り餃子・・・
(今までの水餃子は適当に作ってました・・・)
初餃子_d0114482_20294689.jpg

どこかのレシピを見たら何か野菜が妙に多い!!

言われた通りやったら野菜多め餃子!!

納得がいかなーい!!
先に食べた、ここちき。夫のクレームが怖いです(´ーU`)

ちなみに夫が餃子をつつむと・・・↓(過去記事より)
初餃子_d0114482_2035341.jpg

当時の発言
>>”(*´∇`)ノ餃子包むの任せて~!僕上手~!”


・・・・・・・・・・・・・。
いつも包むのを任せていた私。
#だって他の準備が大変なんだもん!!
でも、私のほうが上手!!
だけど、味はイマイチ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

今日の餃子の感想?
夫はもちろん!!嫌そうに食べていましたー

残りは私ひとりでたべよーっと。
by miyanocchi | 2009-06-10 20:27 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧