人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 千切りの苦難・・・
しょうが焼きつけ合わせのキャベツ。
刻むこと30分かかります(´ーU`)
スライスラーに頼らず、激細千切りを目指してますが、
結婚して2年。今だ遠い・・・・
千切りの苦難・・・_d0114482_18585132.jpg

夫に”キャベツ食べたいだけ、盛っておいて~”と言うとこれだけ。
一度にもっと、盛れよ!!少なすぎ!!と言いたい所ですが
どうせヤツはおかわりするのが目に見えてるのでよしとするか。

ちょっと多めに刻む残るキャベツの行方。
千切りの苦難・・・_d0114482_1933399.jpg

次の日のお弁当利用。
今日は焼肉弁当。
お肉のしたには、レンジで温めた温キャベツがたくさん。

幼稚園のようなお弁当・・・
枝豆は昨晩の残り。
にんじん嫌いな夫に食べさせる最良手段・・・]⊿ ̄)チラミ
by miyanocchi | 2009-07-07 19:09 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧