人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 評価基準は妹・・・(;´Д`)
実家より両親と妹とワンコが来ました。

”おねえちゃん!!撮って”とポーズを決める我が妹・・・(;´Д`)
評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_8482674.jpg


そんな日の夕ご飯。
いつの頃から、なぜか料理評価人となっている妹。
評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_8525297.jpg

妹より。
”卵、いらなーい!”
フフフ、予想想定内コメント。

評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_8501761.jpg

切っただけの野菜。
塩、柚子味噌、肉味噌が付けタレ。

妹より。
”トマトと胡瓜飽きた!!”
評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_8514533.jpg

なので、茄子。お刺身は高いのでタコ。

評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_852296.jpg

母が一緒に作ってくれた春巻き。
IHコンロが来たので、食事しながら揚げては食べて揚げては食べて。
全部で15本。
妹より。
”ん?なんか今日は味が薄いよ!!”

・・・・・・・・・・(;´Д`)
評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_8582395.jpg

我が家の麻婆豆腐は変わってるかも@母直伝
肉:椎茸:筍:長ネギが具。
配分は1:1:1:1
豆腐は好きなだけ。
今回は肉70グラム@5人分
肉が少なく、野菜が沢山取れます。これ、オススメ・・・かな?

妹より。
”ん?椎茸少なくない?”

・・・・・・・(;´Д`)
実家は椎茸もっと多いかもーごめんってば!!

評価基準は妹・・・(;´Д`)_d0114482_931451.jpg

ザーサイと長ネギのスープ。

スープ!!作って!!と暴れるの夫。
多杉だろっと思いつつ、まぁ、たまには・・・(;´Д`)

妹より。
”(*´∇`)ノ美味しいけど、一口だけでいいから~”

両親は先に帰り、妹は居残り組み。
土曜日の宴会は深夜までつづく・・・
by miyanocchi | 2009-07-12 09:08 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧